寝付けないベビーへのシータヒーリング
- Tomomi Masuda
- 2018年3月18日
- 読了時間: 4分
先日、1歳になる赤ちゃんへのヒーリングセッションを行いました^^その時のエピソードがとても印象深く、赤ちゃん自身ももちろんですが多くのママたちを救える可能性を秘めていると思い、赤ちゃんのお母様に許可を得て掲載させていただくことにしました。
施術した赤ちゃんは、人見知りや場所見知りがちょうど始まった頃だったそうです。寝つきが悪く、ずっと抱っこをしていれば眠っていられるけれど、ベッドに寝かせた途端にママが近くにいないことを察知して、すぐに泣き出すような状態でした。ママは睡眠もろくに取れず、身体も心もへとへとになっていました。ちょうどよく御祖母さまともお話する機会があったのですが、「母親がいないと分かった時の泣き方が、異常な感じがする」とおっしゃっていました。ママがそばにいないと寝られない、いてもたってもいられない・・・その性質は生まれた時からだったようで、これはシータヒーリングで解決できるかもしれないということで、施術を受けてくださいました。
生まれて間もない赤ちゃんの場合、赤ちゃんと会話しながらのセッションはできませんが、赤ちゃんのハイヤーセルフ(高次のスピリットの部分)とコンタクトをとって施術したり、お母様に許可を得て施術を行うことができます。今回はお母様にも許可を頂きましたが、赤ちゃんのハイヤーセルフもヒーリングの施術を望んでいることが確かめられました。
生まれて1年の間に特に距離が離れて寂しい思いをしたとか、何かショックを受けたことはないだろうとお母様から伺い、なぜそんなにも母親と離れることを恐れているのか、深くリーディング(意識の読み取り)を行っていきました。
見えてきたのは、黄色い麦畑の中に1人で佇んでいる5~6歳くらいの少女でした。孤独で、とても悲しそうで、目には絶望が感じられました。前世の記憶です。どうしてそんなに寂しいのか時間を戻して見てみると、その少女の家族は経済的な理由から全ての子供を育てることはできず、やむを得ずその少女を置いて、ある日他の町に出て行ってしまったのでした。突然家族がいなくなって、一人ぼっちになったことが大きなトラウマとして魂に刻まれている状態でした。トラウマの記憶は生まれ変わっただけでは消えることはありません。また同じ記憶をもって生まれてくるのです。わたしはシータヒーリングで、前世での悲しみや孤独を癒し解放していきました。
そして知ったのです。この子は今回の人生で、「家族との深い絆を感じて生きる幸せ」を知るためにこの母親を選んで生まれてきたのです。お母様は「私もまだ未熟だし、イライラすることもあるし、初めての育児でこれでいいのかなって不安ばかりなんです」とおっしゃっていましたが、この子は決して完璧な母親を望んでいるわけではなく、ただ「お母さんとこれから先も一緒に生きていきたい」と願っているだけでした。このお母さんなら絶対に見捨てない。このお母さんとなら絶対に幸せになれる。そう思って彼女を選んだのです。
それを聞いてお母様も涙され、母子ともに深い癒しの起こったヒーリングセッションでした。私も、子どもが親を選ぶ純粋な感覚に心が洗われ、涙が流れました。心から幸せになってほしいと思いました。
セッションの次の日に早速、赤ちゃんが珍しく朝の9時までよく眠り、お母様自身もよく眠れたとご報告いただきました。赤ちゃんもお母様も心の底で安心できたのでしょうか。文面からも穏やかな波動を感じました。
マザー・テレサの言葉で「世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください」という言葉があります。幸せなベビーやママの波動は、家族みんなを癒すでしょう。癒されたお父さんの幸せの波動は周りの方へと広がるでしょう。どんどんと幸せの輪は広がるでしょう。世の全ての家族がそうだったら、世の中はもっと明るくなることでしょう。
幸せなママやベビーを増やすことも、特に力を入れてやっていきたいヒーリング活動です。ぜひ、ピンときた方や近くにこんなママ&ベビーがいるという方は、ご連絡・ご相談ください^^心を込めて、ヒーリングさせていただきます。
たくさんのママ&ベビーに想いが届きますように・・・☆

#シータヒーリング#赤ちゃんの夜泣き#トラウマ#前世
Comments