top of page
  • 執筆者の写真Tomomi Masuda

【いよいよ💕】




【いよいよ💕】


シータヒーリングをはじめて6年くらいたつのかな^^

ヨガ、自然療法、コーチング、セラピーなど様々な学びを通して、

新たにチャレンジしたいことができました。


それは、

♡潜在意識と顕在意識の両方で変化を起こす

♡セルフイメージの向上に特化する

♡揺るがない自己愛&自分軸の創造

をかなえるセッション。


*潜在意識と顕在意識を変えることで、ふわふわした何となくではない、

人生を自分で創造する意識が高まります。


*人はセルフイメージ(私はこうだという思い込み)によって日々選択しています。

セルフイメージを高めると、自信がもて、本当に必要なものに手が伸ばせ、全てがシフトしていきます。


*いつもベースは愛とあなたの魂の望み。そこにつながれば、必ずもっと満たされて日々を送ることができます。


この新セッションをよりよいものにするため、モニターにご協力頂ける方を5名さま募集します。


【1回60分(Zoom/対面)全5回】

受講可能で、詳しいご感想を頂ける方。

ペースは月1~2回程度。

※気になる方、受けてみたい方はご連絡ください^^

※詳細ページ作成中です。詳しく知りたい方もご連絡ください^^→次の記事に詳しい内容を記載しました!


心を込めて伝えたいことがあるって、

素敵なことだな、有り難いなと感じています。


前からやりたかった、地に足がついたスピリチュアル。

自分で考えて、幸せになるマインドセット。

毎日のセルフマネージメントや調整力。

このひらめきを、大切に育んでみようと思います。


さてさてどんな奇跡が起こるでしょうか^^私も日々実践していきます^^


-----------------------------------------------------------------------

自分を愛し、自分を生きて、愛を広げよう。

Tomomi Masuda

ヨガ&ヒーリングスクール ◇The Bouquet of Lights◇ブーケオブライツ

・ヨガ

・シータヒーリング

・自然療法

HP:https://venus201.wixsite.com/thebouquetoflights

📩the-bouquet-of-lights@outlook.jp

----------------------------------------------------------------------

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page